男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加算法

「いいなあ」「いい人だなぁ」と思うことはあっても一目惚れがない。

一気に盛り上がって冷めのも早く・・・というのが無い

熱しにくく冷めにくい体質(笑)



思い浮かべたり妄想したりするけれど

「縁があればこれからも会うことがあるだろう

少しずつ距離が縮まればいいかな」と思う。

そんな人の存在が普段の生活のモチベーションになって

ゆ~っくりと加算法で好きになる。

少しずつ積み重ねていく

少しずつ信頼関係を築く、そんな関係性が好き



で、これが性癖にも当てはまり

で、これが性癖にも当てはまり

心も、肉体も

何度も積み重ねて少しずつ、深く、深く・・・

そして遂に最奥に届いた喜びを何度も何度でも

崩れ堕ちる姿を何度でも見届けたい

何度でも繋がり合いたい感情が増幅する


応援クリックよろしくお願いします m(_ _ )m
関連記事

| 雑感 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog.2nt.com/tb.php/525-93774a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT