男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SM観



清閑な顔からは想像も付かないほどの淫声をあげる
お互いが歪んだ性癖を解放させ合い
人間としていちばん恥辱な部分を見せ合う

日常の社会生活では触るわけにはいかない変態的嗜好
SMは本当の姿を曝け出すことの出来る二人の空間
強い信頼関係・絆がなければ出来ない行為
形ではなく二人で作り上げる世界だと思います

SM(セックス)をすることで
パートナーとより深い関係を築き合いたい
それを乗り越えた先にある強い心の絆を求めます。
プレイはそのための一つの方法(儀式)に過ぎません


双方の心と身体が通じ合うこと
同じ方向を向いていること

心と身体が感じること
心と身体が満たされること
心と身体がひとつになれるSM・SEX

そんな条件の元でのみ
プレイとしてのSMを好みます、
肉体的快楽だけを求めるSMは求めません。
だからこそ奴隷としてではなく、
パートナーとして信じ合える相手と・・・

主が奴隷を拘束して苦痛を与える姿や苦痛を受け入れる奴隷の姿
SMは関心の無い人達がその表面だけを見てしまえば
「あなた達の性はおかしい・異常だ」と感じることでしょう

しかし二人にとっては心と身体を開放し合い愛を育くむ大切な行為
二人だけが理解出来ればそれでいいい
二人の間でなければ通用しない世界
第三者に理解を求めるものではない

愛・絆・羞恥・屈辱・苦痛・精神・肉体・服従・信頼・主従・支配
奉仕・露出・複数・公開・罵倒等々
性格が違うようにSMに求めるものは人それどれ、多種多様です

これが正しいSM、これが間違ったSM、というものでもありません。
自分の嗜好に見合う相手と、想いの通じる相手と向き合う、
恋愛関係・人間関係と同じですね
関連記事

| SM観 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruさんが全部書いてくださってること、全部そうだと思いますv-222
付け加えることないですv-221

いいお尻ですよね~v-465

| ひなこ | 2007/07/22 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/22 10:58 | |

私はSMの世界は知りません。。。
経験もありません。。。

でも理解できることがあります。

>二人だけが理解出来ればそれでいい い
 二人の間でなければ通用しない世  界
 第三者に理解を求めるものではな  い

この言葉に共感します。

これは。。。どんなことにも通ずることではないかなって。。。ふと思いました。

素敵ですね

| sasegoro | 2007/07/22 14:31 | URL |

ひなこさん

道具でSMをするんじゃなくするのは人ですからね。
「これがいい尻なのか?」本人は実感が無いのですが
ありがとうございます^^

| ataru | 2007/07/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

秘密のコメントさん

訪問&メールそして過去記事読んで頂きありがとうございます。
メールフォームが正常に機能していなかったようで
申し訳ありませんでした。直しておきましたので
もしよろしければ利用してください。

自分も疑問に感じるSM観を持った方を多く見かけます、
ただそれは嗜好の違いということであって
それを否定するつもりはありません。

幼少にそんな経験をされたら受け入れることができないのも当然です。
SMに限らず「これなら出来る・このプレイなら出来る」ではなく
「この人となら・・」そんな気持ちが生まれた時
変わることが出来ると思いますよ。
そんなことも時々ブログ上で触れるつもりです

写真は、もし勇気を持てたなら
一度公開することで新しい発見があるかもしれません。
自分の見た自分と他人の見た自分、案外差があるものです。
頂くコメントも励みになりますしね。
書き込みは慣れない方にとってはとても勇気のいる
行動だったことしょう、どうもありがとう^^

| ataru | 2007/07/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

sasegoroさん

私も「SMはこうだ」という強いものではありません、
「私はこう思う」その程度です。
ただ、セックスに於いても一方が「S」もう一方が「M」
という関係が自然と成立しているように思います。
性格も・セックスも・SMも「相性」ですよね^^

| ataru | 2007/07/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

ataruさんのSM観(セックス観)
本当に素敵だと思います。SMというと行為ばかりが表向きになってしまう気がしますが、ataruさんのような感性でお互い結びつき合えたらいいな、って思います。なかなか遠い世界ですが・・・・

| マロン | 2007/07/22 23:06 | URL |

ataruさんは才文のある お方なのですね^^
それを伝えるコトのできる頭のよいお方。
読んでて、すべてにうなずけます。
sexは、愛があればこその行為やと思うております。
それがどんな形であっても。
そして、信頼関係のモトでのSMの世界。。
ataruさんに抱いてもらえる女性は幸せですね♪

| rino | 2007/07/23 17:08 | URL | ≫ EDIT

マロンさん

「SM」と書くとプレイそのものを考えがちですが
大切なのはそんな関係が出来上がるまでの過程だと思っています。
肉体的に結びつくだけなら簡単なのかもしれませんが
本当の意味で結ばれるには時間のかかることなのかもしれません^^

| ataru | 2007/07/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

rinoさん

実は子供の頃から「文章を書く」ということは苦手。
適切な言葉が浮かばないこともしばしば(笑)
なので記事によっては一度に書けない場合も多いですよ。

rinoさんの考え方も素敵だと思います、
大切なのは「形」ではなく「愛する気持ち」ですよね
ブログからそれが伝わってきます^^

| ataru | 2007/07/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

面白いですねぇ。。。
『S・M』って全く意識をしていなかったし関心をもったことがありませんでした

まして
精神的な繋がりなんて考えたこともなく

そこで
私も診断してみました

本物の『M』だそうです
びっくり
世界が変わりそう(笑

| L'Occitane | 2007/10/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

L'Occitane さんは「M」さんですか?
自分も日常では意識することはありませんし
相性の一つ程度に考えています。
「S」の強い相手ではセックスに係わらず普段の生活でも
きっと衝突することが多くなってしまうでしょうから^^

| ataru | 2007/10/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

不思議とうんうんと納得してしまった『本物のMさん』でした。

SMというと私の中でも肉体的なイメージでしかなかったのですが
精神的なもの…と考えれば大きく頷きます。
言葉などはまさに。

最近なにかと「気付き」の多い私ですがまた一つ「気付きの箱」の抽斗に中身が増えたような気がします。

きっかけを下さったataruさん
ありがとうございました(^^)

| L'Occitane | 2007/10/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

自分の場合は肉体的プラス精神的な繋がりを求めるタイプですが
肉体的なSMを求める、イメージする人は多いと思います。
殆どの人がSMという文字を見てプレイを想像するでしょうね^^

L'Occitane さんは一般的な考え方だと思います、
ただ、パートナーとの関係が深まれば深まるほど
素敵な姿を見せてくれるタイプの女性に感じます^^

| ataru | 2007/10/11 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog.2nt.com/tb.php/111-9c1d12d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT