男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡の法則

「男性からエッチの対象に見られる。
私の中身をちゃんと見てくれる人はいない・・・」

それはちょっと違うかな・・・

☆000-6272th


多くの男性はセックスの対象として女性に近寄る
わけではありません。
中身を見てくれる男性も沢山います。

ただ、そんな男性はあなたに魅力を感じないのです。
あなたには近づかないのです。

男目当てに繁華街をウロウロ
しているあなたに誠実な男性が魅力を感じると思いますか?

男にだらしのないあなたに誠実な男性が魅力を感じると思いますか?

あなたは
男性の内面を見ていますか?

あなたこそ
男を性的快楽の対象として見ているのではありませんか?


不誠実で無責任でセックス目当ての男が群がる、
その原因はあなた自身が・・・

人は、同じような人たちでグループを作ります。

☆000-5344th

応援クリックよろしくお願いします m(_ _ )m


関連記事

| 雑感 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog.2nt.com/tb.php/503-f935e416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT